| CALENDAR | CATEGORY | LINK | OTHERS | RECOMMEND | Studiofrank. 0422.79.5887 | log in |

スタジオフランク ジャーナル


東京の写真館 Studiofrank.のおきらくごきらくコラム 
お知らせ
スタジオフランクフェイスブック スタジオフランクtwitter

当ブログは「写真スタジオ行ったことなぁ〜い」という人や「写真館ってどんなとこー?」という方にスタジオフランクはこんなとこですよと身近に感じてもらえるように色々な写真を交えながらご紹介する目的で書かせていただいてます。たまに横道にそれることもありますが どうぞ あたたかく見守ってください。 フェイスブックTwitterもやってます。いいね!やフォローしてくれるとうれしいです☆

■□ 【お知らせ】 6月1日は写真の日♪
こんにちは、スタジオフランクです。

知ってましたか?
6月1日は写真の日Docomo68なんですよ。
毎年6月1日には
「今日は写真の日ですねー、来年こそ何かやりたいです」
とつぶやいていました。

今年こそなんかやろうと思っていたのに
提案できないまま月日が流れ
今更だよな、、、と思いながら提案したら
「じゃ、なんかしよう」
となって
「じゃ、待ち受けデータあげちゃおう」
となって
「写真の日だけじゃなくて6月いっぱいやっちゃおう」
となりました。

イェーィ手

ということで整理しまーす。
期間:6月中
対象:証明写真・オーディション以外の撮影でご来店のお客様(※キャンペーンの併用は出来ません)
内容:お買い上げ金額に応じたカット数 携帯待ち受けデータプレゼント(※プリントは出来ません)

今更携帯待ち受け?とか思わないでねゆう★
一応 ミニデータですけど ブログやSNSでも使えちゃいますから。
あなたのFacebookのプロフィール写真 替えちゃいませんか?kyuニヤリ

プレゼント方法や詳細はスタジオでお伝えしています。

写真の日 月間、たくさん写真を飾ってほしいキャンペーンもやっちゃうかな。
フォトフレームを写真と一緒に安く買えちゃうよヾ(*´∇`*) みたいなね。
あー、ずらーーーーと 写真立てを並べてほしいわーーハート2


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
「写真の日に写真館デビューしちゃうっkyuハート」と思った方は
よろしければクリックしてくださいsmileはげみになります★
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ただいまランキングに参加中♪



しつこく続くよ宣伝がっ。

ただいま 七五三の超早撮りキャンペーン行っていま〜す。
超早撮りは5月と6月です。
七五三写真
プレミアムプランなら 平日12ページデータ付 通常¥71000が
なななんと 約40%オフの¥43000です★
ご予約お待ちしてまーす。

写真はお客様の許可を得て使用しています.写真の無断転載は禁止します / all rights reserved.

Studiofrank. スタジオフランク
東京都三鷹市下連雀1-14-16 あつみビル1F
TEL: 0422-79-5887
営業時間: 11:00-18:00
定休日: 毎週水曜日
WEB: 写真館スタジオフランク
Facebook: 写真館 スタジオフランク (東京)
Twitter: スタジオフランクのツィッター
【PR】
| 11:58 | 記念写真撮影 | - | - | posted by スタジオフランク - -



<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.